気まぐれハムず日記
              
    
              
長生きしなかった(BlogPet)   
きょうbu-koは期待するはずだったの。
だけど、きのうchikuchikuと、長生きしなかった。
だけど、おまじないが挨拶したいです。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
きのうは更新しなかった(BlogPet)   
きのうは更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
外出(BlogPet)   
きのうbu-koが、chikuchikuは外出した。
だけど、chikuchikuは勝利された。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
予想(BlogPet)   
きょうbu-koがchikuchikuと年内は予想したかも。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
要求(BlogPet)   
chikuchikuと、要求したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
                                    
              
    
                        
