気まぐれハムず日記
              
    
              
匍匐後進@たっくん♪   
イチゴをプレゼントしたんですがね・・・

拓海さんったら放置ですよ(笑)
イチゴ・・・おいてけぼり・・・
おーい。たっくんーどこいくんだぁー?

呼んだら戻ってくわえたが・・・
イチゴをキャッチしながら匍匐後退~
何気に匍匐しながら後進した(笑)

どこへ持って行くんだ?拓海さんよぉ。。。
甘さのチェックは大事マン^^
この後、また放置して去ってった・・・

仕方ないので(?)拓海さんのご飯入れに投入ー
やっぱりオウチで食べるのが一番だよ♪
ゆっくり堪能っつーか、写真だと持って帰ろうとしてるとしか見えんが(笑)
オマケに床材くっついてるし・・・あはは

どーも最近、気まぐれな行動をする拓海さん。。。
次はこんな行動するだろうなって読めないんだよなぁー
あっ。この位置でカメラを構えてたら正面を向くなーなんて思ってシャッターをきると・・・
正面を素通りして反対方向を向くし・・・
だからまともな写真が撮れないったらありゃしない。

わざとか?やっぱりからかってるのか?拓海さんよぉ~(爆)
たっくん~やりすぎっ!   
お手々揃えてご挨拶の拓海くん

こんにちぁーのご挨拶^^
キリッとしててお行儀いいけど・・・
もうちょっとお顔の向きを変えてくれるかなぁー?

って。。。おいおい。。。
ご要望にお応えして・・・
そりゃーやりすぎでしょー(泣)

拓海に遊ばれてる管理人でしたマル
3月のトリは・・・   
久々に登場のたっくんでぇーす^^
おやつたーいむ♪
大好きなフルーツから食べるのがたっくん流

3月のトリは拓海なんだよ~
トリ?ボクはハムですけど?
・・・。拓海ってば・・・。
ありきたりのツッコミだね~(笑)
まんま食べちゃって大事なところが出てたので黄色いハートで隠しましたよー
拓海「ごっつぁんです!」


バタバタしてる間に彼も(金四郎も)24日に2歳1ヶ月を迎えました~^^
ちょいと寝る時間が増えたかなって感じですが、まだまだお元気ちゃん。
ずーっとお元気じぃちゃんでいておくれー♪
どっちのボクお好き?   
拓海ぼったま2種のポーズをして、どっちがいいか問うてる・・・
カッコよく決めたけどどぉ?
ん~カッコイイけどねぇ~

こっちの方がいつもの拓海らしいかなぁ~
力を抜いてみた・・こっちがイイのん?
出来るならその中間がいいのだけど・・・(笑)

拓海「ん~! ポーズの注文ですか? そんなん安易にできませんよぉ~ 難易度が高いので超~~~高額料金を頂きますよぉ!」

管理人「・・・。(←_→)」
昨日の催促マンは・・・   
拓海くんでした~
ヽ(´▽`)/へへっ

携帯で見たら・・・旦那も判らなかったのであーる。
毎日、実際に見てるのに・・・(笑)


つくしちゃん・・その後
今日はお汁が透明になってましたー\(^o^)/


と、喜んだのもつかの間・・・
なずなさんの膣からもイヤンなお汁が出始めたのだ。
腹水も先週辺りから急に増えた感がある。
つくしのお薬を飲み始めたデス^^;
あまおう・・さいこー!!   
たっくん初のあまおうを食す・・・
なんにゃ?いつものイチゴと違う?
そうだよ~あまおうなんだよぉ~イチゴの王様だよ~

んまいっ!!さいこー!!
そうかそうか・・そんなにんまいか・・\(^o^)/

確か、たっくんは初のあまおう(笑)
隠れたところでゴソゴソしてたのに差し入れようと天井を開けるが早いか仁王立ちで待ってました^^
食べてる顔が撮りたかったので食器に入れたのですが、、、そこから取り出して食べると思ってたのですが、、、取り出すこともなく食器に肘をつきながら夢中で食べ始め、、、結局この横顔しか撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン

けど、相当美味しかったらしい。
いつもは半分くらい食べて残りは後で・・って感じなのにあまおうはこの格好のまま完食しますた~♪

また買ってくるからね~♪ かぁーたんも食べたいから~(^。^/)うふっ
たっくんオバケは寂しがり屋(笑)   
他の子のお掃除中にたっくんはオバケになって管理人の気を引こうとしてました(笑)
たっくんオバケだじょ~
まぁー可愛い♪(心の声)

忍者ちっくなオバケだじょ~
何が忍者ちっくなのか判らないが・・・チョー可愛い♪(心の声)

あれっ?かぁーたん何もいわないぞ?
笑うのを堪え、震える手でカメラを構えるのに必死な管理人

何も言われないと寂しい・・・ポツン
あらら。結構寂しがり屋さんだったのにゃー

彼らもやっぱり相手にされないと寂しいのですな^^;
いつもなら声を掛けながらなのに黙ってた管理人。
だって、、声を掛けると動きが活発になるんだもんー

この後「もういいデス」ってくらい構いました。。。
そして今度は管理人が暫く相手にされませんでした。。。ドーン


早いもので今日で1月も終わりですねー
今月の〆は拓海ぼったまでした^^
あと半月で金四郎と共に2歳ですよん♪
楽しいたっくん♪   
たっくん なにやらお顔で遊び始めました^^
トンガリくんになってみた^^
ちょっとトンガリくんだね~

もっとトンガリくんになってみた^^
なっ・なっ・なに?そのお顔~(^◇^)/ぎゃはは

普通に戻ってみた(笑)
あうちっ!笑いすぎたらいつものたっくんに戻っちゃったぁー残念っ!

このお方。。。我が家イチ豊かな表情をいたしまする。
百面相ハム(笑)
意識してやってたら怖い(んなこたぁーない)

しかし、ゴルデンさんって本当に表情豊かだよね~
たっくん考えるの巻^^   
拓海さんお散歩中にボーっとしてたんで抱っこしてみました。
ぼぉ~
まだボーっとしております

考えちゅー
なんだか考え始めました

もっと考えちゅー
深く考えておりやす

うほ~い!判ったじょ♪
おっと~気づいた模様

お掃除中にプチお散歩に出ると音も無くあっちゃこっちゃ動き回る拓海くんではありますが・・・
時々ボーっとすることがありまする。
ちょうど手が空いた&カメラが側にあったんで撮ってみました(笑)

カメラとも管理人とも一度も目を合わすことなく考えて考えて考えまくって・・・
急にフッとあらぬ方向を見て納得した模様・・・
一休さんのように「チーン」って音がなったのかなぁ? あはは
                                    
              
    
                        
