気まぐれハムず日記
              
    
              
類の旅立ち・・・   
7/10 P.M8:20 類は旅立ちました。

享年 2歳6ヶ月27日。
(^o^)/~バイバイ
大きく息をしてから静かに旅立ちました。

類を可愛がってくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

↓↓昨日&これまでの様子
お・お・お久しぶりぃ~   
ふぉふぉふぉ~3ヶ月ちょいお休みサボってしまいましたぁ・・・

まぁ、、時間がなくってねー (時間の使い方が悪いとも言う)

かぁーいい「ふぉーだんすぃーず」は相変わらず可愛いのですが(親ばか~)
ひとりで家にいる時は眺め癒されたり・遊んだりはしてましたけどね^^

写真を撮ってもPCに保存すらせずにSDカードに貯まっていくばっかり。
やっとなんとかせにゃならん!! と素晴らしく重い腰を上げましたとな^^:

類おぼったま
類でぇーす♪
(注・写真は一ヶ月前です)
類おぼったま~ただ今、2歳6ヶ月。 あと12日で2歳7ヶ月となりまするー

相変わらず可愛さ満点なのぉー
ケド、寄る年波には勝てず・・お腹から毛が抜け始めて・・赤ちゃんの時みたいにツルツルになってもうた。
脇の方も少しずつ抜け始めたので写真は一ヶ月前のフサフサでご勘弁をー

ちょいと心臓の方も疲れ始めたみたい。
まぁ、年齢を考えるとねぇ。。。そう贅沢は言えないね。。。
この梅雨のジメジメが追い討ちをかけてるらしくって。
少しでも部屋を除湿してあげると体は楽になるみたい。

もちっと側に居て欲しいなぁ~このところナカナカ触れ合いの時間が取れなかったからね。


雄輔・白金・三太の三兄弟は元気一杯でっす(o|o)しゅわっち


私はといえば・・・
それまでも実家に振り回されてたけど(笑)
3月後半から更に振り回され・・・4月には父が入院してゴールデンウィーク頃には危ないと言われ・・・
けど、ダメもとでやった治療法がヒットして・・・先週退院した「蘇える父」(笑)
まっ、今だから笑って言えるけどねー 危ないと言われて家族全員焦りまくりましたよ^^:
親戚もこぞって来たし(笑)

私が幼稚園の頃、去年の脳出血の時。
二度も「命の危険」を宣告されえ蘇えり・・・二度あることは三度あるを今回立証した父。
なんでこんなに強いんでしょうねぇ?


父の退院でホッとしたのか。。。夏風邪をひいてしまって。。。
暑くてムシムシしててもエアコンが敵です(あはは)
エアコンかけながらバスタオルを被って過ごしておりやす^^

またちょこちょこ更新していかないとなぁ~とは思ってるけどどうなるやら?
暑中お見舞い申し上げまち♪   
類ぼったま大また開きでごあいさつー!
イタズラちゅー^^
こんなんで良かったらお持ち帰り自由でしゅ^^


彼がひっくり返ってるのは管理人の太ももの上(笑)

お掃除中にウロウロしてたので、圧縮袋の口を止めるスライサーを渡したら大興奮
最近じゃーお菓子でも釣られなかったのに・・・

そんな彼を見て管理人も大興奮(爆)
急いでカメラ出して撮っちゃいましたー

おωしゃんは・・・初めはぷりぷりっと出てたんだけど・・・
大興奮で足を上げすぎでひっこんじゃったのー(ガクッ)

そうねー5分弱はこんなんして遊んでたかなぁー
ポトっと落っことして一瞬ボーゼン。

そして我に返り、そそくさと太ももから降りていきやした。
んで、もう二度とスライサーには興味を持たず・・・なんでだ?
類&まんま&スタミノン   
大好きな「まんま&スタミノン」をもろた類くん
写真をちと動かしてみましたー
ルイルイ動画だよ~(笑)

食べていいの?と聞いた時には既に口の中にまんまが入ってるような気が・・・(笑)
オカワリを要求されたけど・・・まんまもスタミノンもオカワリしてたらキリがない彼・・・
とにかく大好きなんでつ^^

13日で1歳7ヶ月になりまーす♪
なんですと?   
類くーん写真撮るよ~(写真にマウスオンね^^)
はりきってポーズ☆
あっ\(◎o◎)/

ごめんごめん・・ちょっとボケちゃったぁー
んーせっかくポーズ取ったのにぃー!!
うきゃーだからごめんって・・・

ゆるちて・・・可愛い類くんっ!
気を取り直して・・・
可愛いに反応したな(してやったり)

最近、ひょうきんハムになりつつある類くん(前からか?)
とはいっても・・いたってマイペースな彼(笑)

この方、掃除機の音が苦手で。。。
お掃除中にお散歩と称してちょいと離れたところをチョロチョロしてるが、水槽の中を吸い取る掃除機の音がすると絶対に私の側に戻ってくる(笑)
スタタとびっくりして逃げる速さではなく、ゆっくりと・・・なんなんだ?
戻ってきてくれるのは可愛いけど^^

そして、もうひとつ苦手が。。。
ブラッシングが苦手(ブラシは好きだけど)
手の上、床の上だとピョ~ンと逃げる。
前足の脇に指を入れて軽く抱っこしてないとダメ。
そこがまた可愛いんだけど^^

結局、何をしてても可愛いんだけど(笑)
キマッテル?   
茹でたさつまいもを差し入れ~

類ぼったま美味しそうに食べてくれましたー(嬉)
しあわせー!!
そっか。そっか。そんなに美味しいか。。。

おやっ?記念撮影なんて珍しいことを・・・
たまにはね・・・キマッテル?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん。とーってもキマッテルよ~

もうちょっと正面向いて、お耳が立ってれば・・・(ぼそぼそ)
二日連続で注文の多い管理人でした(笑)
美味でござりますぅ~♪   
スナップえんどうを食す類ぼったま
美味でござりますぅ~♪


いいお顔してるね~
美味すぎて目をつむってもうた^^;


おいちぃ?そんなにおいちぃのかい?ねぇねぇ~類ってばー
おいちぃ?おいちぃ?ってウルサイから帰るっ!
あっ!待ってぇ~もう聞かないからぁ~

類ぼったまが蛸壺でゴソゴソ活動開始の準備をしてたのでスナップえんどうを差し入れてみました。
香りに気づいたのか「くしくしタイム」もそこそこに出て参りました(笑)

・・・寝起き度50%ってとこかな?耳もまだ寝てるし・・・

目はパッチリしてたんですが、食べ始めたら細めてしまって・・・(笑)
凄い美味しい~ってお顔なんですけどね。
「お目々パッチリしながらカメラ目線の美味しい~」ってお顔を期待してたのよねー^^;
そんなお顔をしてもらうべく何度も「おいちぃ?」って声を掛けてたら・・・
うるさいなぁ~って顔をして蛸壺にお持ち帰りしてしまいました。。。あはは

次回からは完全に覚醒してから差し入れます・・・はい。
菜の花の美味しい食べ方^^   
類くん菜の花を食す。
↑(^^_)るん♪
イキナリ目を細めてるねぇ~

菜の花さ~ん♪
そのアンヨはなぁに?・・・無視

ちゅるちゅる~菜の花ソバ
ちゅるちゅる~っておソバにしてる?
だけどそのアンヨはなぁに?・・・完全に無視

はぅ。。。おいちかった。。。
ほぉ~その食べ方だとそんなに美味しいのかぃ?
お口がすすったままなのがいいねぇ~(笑)

この方、葉っぱもんは結構割いておソバのように「ちゅるちゅる」って吸い込んで食べることが多いのよね~
類「ボク、お口が小さいもんですからっ!」
嘘ばっかり~確かに体はスリムだけどさ・・・あくびすると皆と同じような大きさだよ?
類「いえ、絶対に他の皆より小さいですからっ!」
まぁ~言い張ってるよ~ひとまずそういうことにしておこう(笑)
今日は背中のみ^^   
類くんお背中を披露するそうです^^
お披露目(笑)
ぼったま綺麗でしゅよ~

ボクに惚れた人~手を挙げて~♪
はぁーい!!って、調子に乗ってないかい?(笑)

密度はありますが艶があって細いお毛々なので膨張はしません(笑)
その分、触り心地は超~抜群でっす^^

小さいころは毛先には毛玉がゴロゴロでしたが最近はゴミがつくのみ(笑)
まぁ、毛玉よりゴミの方がいいけど・・・
可愛いお顔しててもゴミのせいでシャッターチャンスは減ります・・・
ヾ(@^▽^@)/わはは
                                    
              
    
                        
