気まぐれハムず日記
              
    
              
お知らせ   
管理人のPCちゃんがイカレました(泣)

明日、修理に出して戻るのは早くて16日。

それまで写真がUPできないのでお休みとなりますので宜しくデス。

管理人日記の方は滅多に写真がないから(笑)旦那PCで投稿できるので毎日午後になったら書けるとは思いまぷ^^

あぁ~さみすぃ~
~お知らせ~   
3/5より3月下旬まで管理人の入院・療養にて更新をお休みしますー


7日に入院して8日に手術でし^^;
長年患ってきた婦人科系の手術で悪さをしてるところを全て取ってきまする。
多分、綺麗に取れれば散々悩まされてきた婦人科的な痛みが無くなり、癌等の心配はなくなるでせう^^

12月の下旬に手術が決まってから、後半暇になる入院生活に向けての「お楽しみグッズ」を色々と楽しみながらチョイスしてきたのですが。。。
日が近づくにつれ手術のことや、その後のこととか考えるようになり不安ダス^^;
けど、ずーっと悩まされてきたものとはおさらばできると思うと気持ちは楽になったり。。

ハムずのお世話は旦那さまにお願いしていきます。
それも心配なんだけど、、、ハムずの顔が毎日見れないってーのは辛いザマスよ。
6日の日に大掃除をしながら、たーっぷりスキンシップさせてもらうデス。

今のところ17or18には退院の予定です。
その後、自宅にて大人しく療養しますです。
元気になって戻ってきますので遊んでくださいね^^

術後3~4日もすれば携帯で遊べるようになるので・・・(^O^)
アドレスをご存知の方~どうぞ遊んでやってくださいましー♪
                                    
              
    
                        
