気まぐれハムず日記
              
    
              
めりくりっ!   
メリークリスマス♪
みなしゃんメリークリスマスなのー♪
┗(-_-;)┛お..おもい...けど宜しかったらお持ち帰りはご自由に~
ボクって可愛い?   
可愛さをアピール&可愛いって言わせる 雄輔ちん
ボク・・可愛い?
そして・・可愛いと言ってしまう管理人(笑)

滅多にそして安易に写真を撮らせない彼ではあるが・・・

回し車で爆走してる時に急に電気をつけると固まる。
驚かせてm(__)mすまん!!なんだけど写真を撮るチャンス大!

ケド・・そんなチャンスも他の子に比べて彼は少ない(笑)
新入りさん①「雄輔」   
ボク「雄輔(ゆうすけ)」でちゅ~

やっとお披露目でちゅよー

みなさんこれから('-'*)よろしこ♪

雄輔でちゅ~ン^^

よろしこ~^^


2008.4.11生まれ 6匹兄弟のひとり つくし&類の甥っ子ダス^^

セーブル長毛

5/6に来て・・数日後・・72g・・現在・・100gのちみんこ

性格・・来た当初よりそっけない(笑) マイペース 

呼び名・・ゆーすけ・ゆーちゅけ
                                    
              
    
                        
