気まぐれハムず日記
              
    
              
ゆうか逝去   
今朝、9時55分。。。ゆうかが旅立ちました(>_<)
2歳1ヶ月6日

13日に体調を崩してから随分と頑張ってくれました。
日に日に増える腹水のせいで呼吸が段々と辛くなってました。
3日ほど前からご飯をあまり口にしなくなり、一昨日の夜からは全く食べなくなり受け付けるのはビタシロップだけ。
殆ど寝てる状態が続いているのにトイレだけはしっかりと通っていじらしかった。
体は腹水が利尿剤では排出できなくて体重も200gを超して、ゴムマリのような体になってたのに。

体温低下に伴い、20分ほど抱っこしてて体温は少し上がってきた。
「歩きたい」って感じで降りたがったので少しだけ散歩した。
あちこち(といっても狭い範囲だけど)確かめるように歩いて匂いを嗅いだ。
満足したのかジッと佇みコチラを見上げた直後に呼吸が大きくなった。
急いで抱き上げ抱っこしてたけどそのまま呼吸が大きくなり間隔も長くなり眠るように旅立った。

サテンのとっても綺麗なお毛々。亡くなった今もとっても綺麗なままだ。
お顔もとっても穏やかなお顔をしてくれてる。
もうこのデッカイお目々で見つめる可愛いお顔が見れないのは残念だけど・・・
体調を崩してからは今までの数倍も接する時間が増えた。
寂しいけれどそんな時間を沢山持てたので私は落ち着いてます。

ゆうかを可愛がって下さったみなさん。ありがとうございました。
死産、そして5匹の子供たちの出産・育児の時にもいっぱいの応援をいただき本当にありがとうございました。
ゆうか&あいちゃんの誕生日   
今日は「ゆうか2歳の誕生日」ダス♪


ここまで病気知らずで可愛い子供も産んでくれて・・2歳を元気に迎えられてかぁーたんは嬉しいよぉー
写真は日付が変わってすぐに撮ったもの。
おめでとーおめでとーとしつこく言われて(∵) キョトン(笑)
もっともっと元気で一緒にいたいぞよ

今日は「あいちゃん1歳の誕生日」でもありんこ♪
nikki060225-2.jpg

ただ今、育児中につきちょいと前の妊娠中の写真です。
出産したばかりでお疲れなんだけど・・なんだかすごく可愛い顔になってきたよ~
育児に忙しくなったけどちゃんとサポートするから頑張ってね~
んふっ♪   
ゆうか~25日に2歳になりまする~
相変わらず美しく、お上品な彼女です。。。本当か?
nikki060206-1.jpg


ポーズも決めるゆうか
nikki060206-2.jpg


「ゆうな」に良く似て本当にイイコでーす。
名前も似てる(似さした?)けど性格も似てきていい感じ~
こっちのお話をしっかりと聞いてくれてまする。
お上品といいながら・・・ダントツの「うんち女王」ひゃっひゃー
                                    
              
    
                        
