気まぐれハムず日記
              
    
              
こうめ   
こうめがね、、、体調崩してるの(>_<)

1日の夜に心臓の鼓動が早くなってしんどそうだった。
翌日にはチューチュー合戦に参加して回し車も回したりと落ち着いてた。
夕べも落ち着いた様子でいつもと変わらない行動をしてた。
今朝、1日の夜よりもかなりしんどそう。。。

今、育ってるミニあいちゃんずはこうめと血のつながりがある。(こうめと旬は従姉弟)
なんとか頑張ってミニあいちゃんずの巣立ちを見届けてもらいたいんだけど。。。

(追記)
先ほど(11:30)にこうめは旅立ちました・・・

(追記2)
こうめは先ほどみんなの眠る場所に埋葬しました。
明日まで一緒にいたかったけどそれも出来ず(>_<)
このところずっとこうめが生まれた頃の日記を見る機会が多かったせいもあってか、
その頃のことが細やかに走馬灯のように頭の中を巡って自然と涙が出ちゃってずっとヘロヘロしてました。
けど、埋葬して気持ちが落ち着きました。感謝の言葉と共にいつもの笑顔でお見送りできました。
こうめはとっても穏やかないい笑顔で旅立ってくれました。こちらも笑顔でなくちゃね。
きっと寂しくなるのはこれからだとは思うけど、こうめの笑顔と小さい時からの頑張りは私の心の中にずっと残っています。
これからは寂しくともきっと笑顔で彼女のことを思い出したり話したりできると思います。
こうめ~2歳の誕生日~   
「こうめ」が今日で2歳になりました~

くしくし・・しながら寝る「こうめ」


写真を1枚撮ったら気づいた「こうめ」
nikki060207-2.jpg

2歳になった自覚からか(笑)しっかりポーズをとる「こうめ」
nikki060207-3.jpg


生まれた時には11匹兄弟だったけど育ったのは3匹(>_<)
その中でもひときわ小さく一時期危なかったこうめ。
生命力が強く、しっかりと巣立ちしてくれて筋肉質のいい体になった。
8ヶ月になり故:熊太と結婚して8匹のノーマル軍団の母となった。
産後の肥立ちもよく、すぐに体型も元に戻り筋肉質のいい体をいまだに保ち続けている。
生まれた時には2歳なんて夢だったけど、、あっと言う間に2歳\(^o^)/ワーイ

母になって悪戯も一旦は収まったが・・・去年の暮れからまた水ボトルの穴あけの悪戯が始まった(>_<)
昼間寝てる時に起きてる近くの住ハムに声をかけると「うるちゃいー」ってごにょごにょ文句をたれる・・
「こうめ~ごめんよ~」と声を掛けると更に「うるちゃいー」「うるちゃーい」(笑)
人間味があるってーかなんつーか、とっても可愛く楽しい子なのだ♪

こうめ~出来る限り長くかぁーたんの側にいておくれー☆
                                    
              
    
                        
