気まぐれハムず日記
              
    
              
たらいまー^^   


たらいまーのご挨拶を「つくし」がしてくれましたー(笑)
入院中のことやら、これからの管理人日記は新たにブログを立ち上げました→コチラ
こちらはハムずのことのみでこれからいきまーす^^

明日から4月だから復活するにはいいかなーと思ったけど、エイプリールフールだからねぇ~
なんだか復活が嘘になっては困ると1日繰り上げて本日より再会~^^

ハムずの近況など・・・
旬(2歳1ヶ月16日)・・・・要介護中^^;
源(2歳1ヶ月16日)・・・・元気・食欲はあるが多飲・多尿
忠(1歳5ヶ月8日)・・・・・元気で回し車も爆走するがヒッキー
なずな(1歳5ヶ月8日)・・・アタチを見て~と日々熱い視線を送る
金四郎(1歳1ヶ月7日)・・・毎日回し車を倒しては乗ったり中に潜り込んだりと遊んでる
拓海(1歳1ヶ月7日)・・・・静か~にそーっと暮らし、静か~にそーっと熱い視線を送る
ももか(1歳1ヶ月7日)・・・相変わらず可愛いお顔、綺麗な毛並み
うめか(1歳1ヶ月7日)・・・あっちこっち登りながら筋肉自慢してる
類(0歳3ヶ月18日)・・・・オコチャマ顔がめっちゃ可愛い
つくし(0歳3ヶ月18日)・・相変わらず家の中にいるときは冷たい視線^^;けどめっちゃ可愛い

みなさん、17日に退院して帰宅したら爆睡中。
それでも声を掛けたけど殆ど知らん顔~わはは
久々に会えて感激したのは管理人のみか?

旬がね、帰宅したら痩せてたの。
どうやら硬いご飯が食べられなかった模様。。。老化が急に進んだせいみたい
慌てて柔かいご飯を差し入れたら喜んで食べてくれた。
その後3~4日はタッパーのトイレにもスッと入れていたのだが、段々よっこらしょーって感じになり高さの低いトイレに変更。
体温は一時低くなったが現在は復活。
後ろ足が殆ど利かなくなってしまい、現在は前足で這ってる。
トイレも一時はお漏らししてたけど、現在はトイレでしかしない。
律儀やねー。お漏らしも蛸壺では絶対にしなかったよ。
柔かいご飯も抱っこして割り箸で日に3度あげているが、自分からご飯入れに向かって食べてる時もあり。
毛づくろいはできなくなってて、コームで梳かす毎日だけど、徐々に抜けてきちゃってます。

今は3度のご飯の時に美味しそうに食べてくれたり、ジーッと見つめてくれたりが私にとっては幸せな時間。
もっともっと一緒にいたいなぁ~

これからもドゾドゾ宜しくお願いいたしますm(__)m
類くん@モデル志望   
管「るい~なにちてるのん?」

類「可愛く写るようにお祈りちてるのん」

管「あ~ら。いい笑顔だね~」
nikki070304-2.jpg
類「笑顔ならまかせてくれぃ!」

管「すっごい可愛いよ~」
nikki070304-3.jpg
類「だろ?だろ?ボクねーハムずノンノのモデルになるのー」

類ぼったまモデル志望だそうです・・(笑)
毛づくろいも念入りにされてて、、ゆえにいつも毛が濡れてる感じ。
回し車ションしてた時より濡れてるんだなこれが(爆)

日夜、つくしと競うように回し車を爆走~
回したり止まったり・・その合間に1歳超えチームの回し車音もしてくる。
シーンとしたハム部屋から聞こえる若い二人の爆走音は軽快だぁねー
音だけ聞いててもなんだか若さを貰ってる感じ(笑)


明日より更新お休みになりまーす^^
何で?って方は「こちら」を見てねー

でぁ~ .。o○ブクブクしばし潜水~
祝・初節句♪   
めでたい、めでたい、つくしの初節句~^^
昨日の写真を使い回し・・(^。^/)うふっ

今年はつくしだけが初節句~
去年の秋も今年の冬も我が家では結婚が無かったからねー^^;

やっ。元々可愛いのにこうして飾りつけしてみると・・・
超~~~~~可愛いっ!!(親ばかで壊れ)

元気でスクスクと育っておくれー
ツンデレの「ツン」は取って「デレデレ」のみで素敵なレディ&モデルになっておくれー(願)
かわえぇのぉ~^^   
管「つーっくっちゃん♪」

つ「んっ?」

管「うぉ~めっちゃかわえぇ~」
nikki070302-2.jpg
つ「でしょー?」

管「まぁ~ご自分で可愛いって判ってらっさるのね~」
nikki070302-3.jpg
つ「えぇ。だってあたちはモデルを目指してるんですもの」

ちょいとツンデレ系なつくし嬢
小屋に入ってる時にお伺いするとお目々パチクリな正面顔はみせてくれにゃい。
大抵、ツーンと横向いてこちらの様子を伺うように横目で見てくださる。
で、外で遊んでる時にお伺いするとお目々パチクリして「遊んでぇ~」と迫ってくる。
この変わりようがまたたまらんのだが、、、ツーンな時のお顔はちょいとヤンキーが入ってて怖いのだ(笑)
回し車は大好きで爆走~アイボリーと白の特攻服をまとって毎夜々暴走^^

本日の体重 108g
~お知らせ~   
3/5より3月下旬まで管理人の入院・療養にて更新をお休みしますー


7日に入院して8日に手術でし^^;
長年患ってきた婦人科系の手術で悪さをしてるところを全て取ってきまする。
多分、綺麗に取れれば散々悩まされてきた婦人科的な痛みが無くなり、癌等の心配はなくなるでせう^^

12月の下旬に手術が決まってから、後半暇になる入院生活に向けての「お楽しみグッズ」を色々と楽しみながらチョイスしてきたのですが。。。
日が近づくにつれ手術のことや、その後のこととか考えるようになり不安ダス^^;
けど、ずーっと悩まされてきたものとはおさらばできると思うと気持ちは楽になったり。。

ハムずのお世話は旦那さまにお願いしていきます。
それも心配なんだけど、、、ハムずの顔が毎日見れないってーのは辛いザマスよ。
6日の日に大掃除をしながら、たーっぷりスキンシップさせてもらうデス。

今のところ17or18には退院の予定です。
その後、自宅にて大人しく療養しますです。
元気になって戻ってきますので遊んでくださいね^^

術後3~4日もすれば携帯で遊べるようになるので・・・(^O^)
アドレスをご存知の方~どうぞ遊んでやってくださいましー♪
                                    
              
    
                        
