気まぐれハムず日記
              
    
              
眠い・寝ぼけ・要求@拓海   
拓海ぼったま寝起きのトイレでパチリ!
まだ眠いのぉ~
あら~ごめんなさいよ~(建前発言)

トコトコとご飯入れまで前進
これからご飯なの~
まだ半分寝てるのかノッソリと移動

まだお目々がキラリ~ンとはしてませんねぇ^^;
ボクにご用があるなら何かくだちゃい^^
しっかり覚醒してから要求してくださいな(笑)

早々に起き出すなずな&つくしとは違い結構\(o ̄∇ ̄o)/ねぼすけ-な拓海ぼったま
起き出したあとも女の子チームとは違いボーッとした時間が長い(笑)
男の子特有のボーッ!

そんなぼったまですが、、、結構エロ系(ぼそっ)
つくし優しいお姉ちゃんになる(笑)   
愛知より里子にいただいたあみねこさんと戯れるつくし嬢
ま~ったり♪
あみねこさんつくしの妹分になり甘えてましゅ^^

なんだか重いんですけど?
妹ちゃんが甘えてるのよ~

妹かぁ~ならアタチ我慢しゅる~
妹のお守りちゅぅ~^^
まぁ~すっかり優しいお姉ちゃんになっちゃってー

今まで赤ちゃん扱いされてたつくし嬢~やっとお姉ちゃんになれたの(笑)
重いと訴えながらも妹分と判ると急に優しいお姉ちゃんに変身しましたとさ^^
この後、スルスル~っと妹分から脱皮。
ちょいとクンクンと匂いをかいでフレームアウトしたお姉ちゃん(笑)
後には脱力した妹分が残され・・・
優しいお姉ちゃんは数分で終了~わっはっは

けど齧らなかったからやっぱり優しいお姉ちゃん?←つくしの名誉の為に書いておこう^^
類クンのおいしいお顔♪   
類ぼったま~たまに作る柔らかご飯に夢中で・・・
差し出したスプーンを奪い取って大また開きで大興奮^^
うひょ~んまー♪
そんなに美味いんかぃ?

スプーン奪取で記念撮影~
んっ?スプーンを奪ったことに意義があるのか?

おいしい顔ってこんな顔~♪
とってもいいお顔~♪

喜びを全身で表してるぼったまでしゅが・・・
柔かいご飯が嬉しいのか?スプーンを奪ったことが嬉しいのか?定かではありませんが・・・(笑)
段々とズリ落ちていく体。普段ならくるっと身を翻すのになすがまま(あはは)
写真は小指でオチリを支えてまする^^;

ん~キュート(*^ω^*)
つくしの教え!?   
今日は眠くて仕方のない管理人につくしが「眠気覚ましの極意」を教えてくださいました・・・
さぁ。正直に言いなさいな!
えっと、えっと、、、もごもご

アタチの真似をしてみなさいな!
はぁーい(^O^")/

って、それは悪戯の第一歩を踏み出した時のポーズじゃないっすかぁー
早起きして遊び歩いて寝不足な管理人なんですけどね(笑)
つくしちゃんってばこんなんして極意を教えてくれてるんですけどね・・・
夕べ帰ってきて「ただいまー」ってみんなの顔を見に行ったら・・・
「タッパーのトイレをひっくり返してトイレ砂が全部外に」
おーまいがっ!

取り急ぎ砂を端っこに寄せてトイレには新たに砂を入れて一晩過ごして今朝お掃除はしましたけど・・・
その砂を入れてる途中でズンッってどっかに当たって砂をばら撒きました^^;
その間、つくし嬢は「遊んでー遊んでー」ってo(^o^)oうきうきして立ち踊り(笑)
そのお気楽さに管理人の怒った顔は苦笑いに変わったとさ
セクハラだぁーーー!   
ボク金四郎
かぁーたんにセクハラされました・・・orz
んっ?見られてるか?

訴えてやるぅ~~~~~!

お顔見せてやんないっ!

ボクが蛸壺の中で念入りにクシクシしてから湯船に入ったら・・・
丁度かぁーたんがカメラを持ってて・・・
「あー金四郎が濡れネズミだぁー」なんて笑いながらパチリと・・・
悔しいのでボクはお顔を見せないように背中を向けてやりました(笑)
(`へ´)ぷんぷん
背中を向けたら「やー金四郎~濡れてても可愛いよ~」って慌てて言ってた。
何を言ったってセクハラはセクハラだっ!


濁点つくし→高飛車娘(笑)   
つくしちゃんに偶然に「濁点」がついてました(カメラが写りこんだんでしゅけど・・)
やーん。濁点つけないでぇ~
だって、、偶然だもん、、

むむっ!色気を出してお願いかぃ?
お願いの「あは~ん」
そんなんしても取れないもーん^^

数秒後・・・
高飛車娘に変身 ~
濁点が取れないと悟ったのか一転高飛車娘な発言をするお嬢様

高飛車娘ではありますが・・お手々はお上品に決めるところなどスーパーモデルの卵であるところは忘れてはいません(笑)
今日も元気だ!ご飯が美味いっ!   
類ぼったま真剣なお顔でご飯を食べてましたー^^
今日も元気だ!ご飯が美味いっ!
おっ!そりゃーいいことだよ♪

視線を感じる・・・
さっきっからずーっと見てたんですけど?気づくの遅いよ(笑)

あらっ見てたのねー♪
きゃわいいーーーー(=^・^=)~

類ぼったまはご飯を食べ始めると夢中で音・声・フラッシュの光にも反応しない(笑)
もうそろそろ終わりかなぁ~となったところでようやく反応する。
他の子もそんな時あるけど彼だけは必ず^^

やっと気づいたら片目はどっか向いてるしー
水槽越しで角度が悪く・・彼の背後にはカメラが写りこんでるしー(これは管理人のせいだけど^^;)

3枚目のお顔は彼が一番得意なお顔~たまらなく可愛い♪
お行儀の良さを主張?   
拓海ぼったま登場~
んまぁ~丁寧にご挨拶してるねぇ~\(゚o゚;)/
ご挨拶はお行儀よく・・・

お水おいしいかぃ?口元がサンタさんのオヒゲみたい(笑)
お水を飲む時もお行儀よく・・・

あらら。そんな狭い所で飲んでたのねー(角度を変えてパチリ)
狭いところでもお行儀よく・・・


久々に登場するもお顔をしっかりと見せず(笑)
ただ単にお行儀の良さだけを主張するぼったま~ン^^

自分で回し車を移動させて狭い場所を作るハムずたち。
そんな狭い所でも器用に通り抜けるんだよねぇー
けど、そんな器用なことをするくせに・・・
お掃除の時には管理人の足で狭くなってる所を通るのに、、、「どいてー」と手で押す。
それでもどかないと、、、「どけよー」って齧る^^;
こんなことする子・・拓海&金四郎兄弟(笑)
お久しぶりぶりぃ~^^   
ボク金四郎~みなさんお久しぶり~デス^^
かぁーたん。先週からずーっと風邪ひいててココをサボってましたー(笑)
まだ治ってないけど^^;あまりのサボりにお尻を叩いて今日はUPでしゅ~
って、ボクの写真だけでしゅが・・・ヽ(´▽`)/へへっ
風邪ひいちゃヤーヨ☆
みなさんもお風邪には気をつけてくだたいねー♪
                                    
              
    
                        
