気まぐれハムず日記
              
    
              
bu-koがケンカされた(BlogPet)   
bu-koがケンカされた。
でも、きょうbu-koは兄弟に存在された!

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
~兄弟愛!?~   
雄輔&白金が来て10日経ったころの写真ダス^^
ボクら仲良しなのン♪

ん~兄弟仲良くっていいでしゅね~
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
って、偶然仲良くしてた時の写真ケンカ勃発寸前の写真vv

小屋は一つしか入れてなかったんだけど、何故かぷーちゅけがいつも外にいる。
小屋に入っていくものの、ゆーちゅけが先にいようと後から入ろうと・・・ぷーちゅけは追い出される(笑)
んで、小屋を二つにしてみた。

元の小屋に入ったぷーちゅけはやはり追い出されこの写真の小屋に避難。
そこへ何故かゆーちゅけ乱入。
で・・・ケンカ勃発(笑)
ぷーちゅけの体が大きいから邪魔なのかな~なんて思ったけど・・・ゆーちゅけの我儘だと判明(笑)

ちょとぷーちゅけが可哀相なので、気温も高くなったことだし~って別居した。
小さいころの名残なのか・・・
ゆーちゅけは蛸壺に篭りっきり。
ぷーちゅけは野良寝が多い。
初モノ・・・とうもろこしを食す   
今年初めてのとうもろこしを食すHonwakaハムず

まずは紅一点つくしさん
つくし でーちゅ^^
おっ? うまずら・・・(笑)

二番手は類ぼったま
類 でーちゅ^^
むしゃぶりついてますがな・・・

三番手は白金ぼったま
ぷーちゅけ でーちゅ^^
絶対に離すまいと足で挟む(笑)

トリは雄輔ぼったま
ゆーちゅけ でーちゅ^^
食べるでもなく・・抱えるでもなく・・ひたすらカメラ目線を送り続けた彼(爆)


とうもろこし・・・これ未来って品種なんですけどね・・・生でも食べられるんですよ。
すっごく甘いの~ハムずにも数粒ずつ振舞ったんですけど「おかわりー」って大騒ぎ^^
写真のは蒸かしてあるんですけどね~甘くって美味しかったっすよ~
雄輔以外は完食(笑)

白金ぼったま食べる食べる・・・1年4ヶ月ほど先輩のつくしの体重まであと・・・5g(笑)

この後さくらんぼも半分に切って振舞ったのですよ。
つくし白金に好評~
雄輔は舐めただけ~って感じでした。。。高かったのに。。。あはあは
新入りさん②「白金」   
ボク「白金(プラチナ)」でちゅ~

黒目アイボリー長毛

やっとお披露目でやんすー

みなさんこれから('-'*)よしなに♪

白金でちゅ~^^

よしなに^^


2008.4.11生まれ 6匹兄弟のひとり つくし&類の甥っ子ダス^^

5/6に来て・・数日後・・91g・・現在・・127gのどちゅこい

性格・・おっとりさん 目立ちたがり屋(笑) とにかく良く食べる^^

お迎えに行った時に寝込みすくいしたらそのまま10分ほど眠りこけたおっとりさん

呼び名・・ぷらたん・ぷーたん・ぷーすけ・ぷーちゅけ
新入りさん①「雄輔」   
ボク「雄輔(ゆうすけ)」でちゅ~

やっとお披露目でちゅよー

みなさんこれから('-'*)よろしこ♪

雄輔でちゅ~ン^^

よろしこ~^^


2008.4.11生まれ 6匹兄弟のひとり つくし&類の甥っ子ダス^^

セーブル長毛

5/6に来て・・数日後・・72g・・現在・・100gのちみんこ

性格・・来た当初よりそっけない(笑) マイペース 

呼び名・・ゆーすけ・ゆーちゅけ
久々に・・・   
更新してみる(笑)

実家との往復は今は休んでるけど。

父がリハビリ病院に転院して毎週末に厚木の山奥まで通ってまぷ。

天気もこんなんで日々肉体的に翻弄されてて更新がままならず・・・

早く梅雨が明けないかなぁ~

で・・・やっとこふたりのお披露目でっす^^
きょうは存在しなかった(BlogPet)   
きょうは存在しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
お久しぶりっ^^(BlogPet)   
chikuchikuの「お久しぶりっ^^」のまねしてかいてみるね

長らくお休みしましたことを繋いでなりましたまま泣き続けることでしたことでしたか大きく息をしっかり看取ることでしたが蘇えり何が既にチアノーゼが。
とはこちらに。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
お久しぶりっ^^(BlogPet)   
chikuchikuの「お久しぶりっ^^」のまねしてかいてみるね

長らくお掛けしなくて楽しい時を貰ってましたか暫くお掛けしませんでしたのに!
兄弟だった翌日に旅立ちの子にいてくれるの間に宜しく。
柔かいご飯と対面。
3・きんちゃん~うちの子に体を抱っこしません。
慌てて、パパの行動とは何回かと聞いてのでは元気も閉じ、かな存在でしたの勝手な?とはないようでした。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
                                    
              
    
                        
