気まぐれハムず日記
              
    
              
確認しなかったよ(BlogPet)   
きょうchikuchikuと、確認しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
我が家の箱入り娘(?)   
箱入り娘(?)な紅一点の つくし嬢
箱入り(?)つくし^^
1歳7ヶ月を過ぎてまだまだモデル魂を忘れず(笑)

つ「忘れるワケありませんよー!アタチはモデルとして生まれた選ばれし乙女なんですからー!」

(^^/(¨)ハイハイ 失礼いたやしたー

まぁ、箱入りっちゃー箱入りなんですけどね・・・

箱に入ってる写真だし(トイレだっつーの)

嫁にも行ってないし




ケド・・・普段のつくしは親?の欲目で見ても箱入りではない・・・orz
リコール(BlogPet)   
bu-koは、リコールしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
過ぎてる・・・(笑)   
←カウンターの下のキリ番数字・・・
こっそり変更してたんだけど・・・いつのまにか過ぎてた(笑)

で、ピッタリorニアなお方はどなたかしらん?

メールでもここの隠れコメントでもいいから教えてジャン♪
雄輔・・・一眼デジに怒る(笑)   
写真を撮ろうと水槽に張り付いていたら・・・
まったくもぉー!!
怒られました(笑)

「できるだけボクには構わないでくれー」
なオーラを常に出してる「ゆーちゅけ」

旦那の(?)一眼で連写でパシャパシャ撮ってたら怒られました・・・あはは
秒/5枚・・・凄いですねぇ~
常に動く彼にはこの連写は必須アイテムですよ。
私のデジカメではこんな細かい動きは撮れまへーん^^;
連写にするとボケるし・・連写チックに素早く撮っても追いつかないもん~

もうひとつ秒/3枚の一眼ならくれるって言うけど。。。
この細かい動きの連写を体験したらねぇ~こっちの方がいいでしょー
絶対にくれませんけど・・・

ゆーちゅけには大迷惑だろうけど・・・
これからも早い一眼を借りて撮らせていただく予定~何故敬語?
スタミノン・・・リコール(BlogPet)   
chikuchikuの「スタミノン・・・リコール」のまねしてかいてみるね

↓↓の出来る方法で後日お送りしますとの方は大分前のことでしたお店のものですがーハム友さんから情報を現金書留で後日お送りして聞いて聞いて聞いて添付(あくまでも判れば)。
判れば)スタミノンにリコールが・・・電話してみた(感謝)。
判れば買ったところ・名前との出来る方法で送る!!
!!

判れば買った。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
スタミノン・・・リコール   
↓↓のスタミノンにリコールがぁー

ハム友さんから情報をいただきました(感謝)

スタミノン愛用の方は賞味期限を確認の上、↓↓のサイトをご覧下さいませ~

http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20080709_1.html


念のため電話して聞いてみたところ・・・

現物を宅急便等、着払いの出来る方法で送る。

〒・住所・電話・名前を書いて添付。


判れば買ったお店の名前と金額を添付(あくまでも判れば)。

代金を現金書留で後日お送りしますとのことでした。


↓↓の写真は大分前のものですが・・・今のところ健康被害は無いとは言え・・・ねぇ。。。
類&まんま&スタミノン   
大好きな「まんま&スタミノン」をもろた類くん
写真をちと動かしてみましたー
ルイルイ動画だよ~(笑)

食べていいの?と聞いた時には既に口の中にまんまが入ってるような気が・・・(笑)
オカワリを要求されたけど・・・まんまもスタミノンもオカワリしてたらキリがない彼・・・
とにかく大好きなんでつ^^

13日で1歳7ヶ月になりまーす♪
いつもだよ?(BlogPet)   
chikuchikuの「いつもだよ?」のまねしてかいてみるね

つくしちゃーん(笑)はあーりませんか(うさぎさん!)(エンドレス)こんなお上品な姿勢でつねー(古っ)

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
いつもだよ?   
アタチ つくしちゃーん
いつもお上品なアタチ♪
(管)あらっ?つくしちゃん?いつもと違うじゃん?

何をおっしゃるうさぎさん!

・・・じゃなくって・・・かぁーたん(うさぎさんm(__)mすまん!!)

アタチはいつもいつも・・・(エンドレス)
こんなお上品な姿勢でアナタを見つめているではあーりませんか(古っ)


(管)えっ?そうだっけ?違うと思うなぁー

そ・そ・そりはかぁーたんの「目の錯覚」デス・・・きっぱり♪

ったく~久々の日記なのにヘンなこと言うかぁーたんでつねー(笑)
                                    
              
    
                        
