気まぐれハムず日記
              
    
              
なんでもナンバーワン(笑)(BlogPet)   
chikuchikuの「なんでもナンバーワン(笑)」のまねしてかいてみるね

自慢ぢゃないぞー度カメラ目線ふんち^^^^^^^^^^^^自慢ぢゃないぞー度カメラ目線ふんち^自慢ぢゃないぞーちで気づいたナンバーワンをつれづれと・・150g手の上まったり人間の高さ毛並みの高さ家の艶やか度食欲雄輔よそよそしさ家の綺麗度からかえる度トイレ綺麗度オコチャマな行動が気になる色白帰宅時お迎え度紳士度カメラ目線ふんちでかぁーHonwakaハムずで気づいたナンバーワンをつれづれと・・白金・ーHonwakaハムずでかぁーHonwakaハムずで気づいたナンバーワンを誇る白金・白金体重・150g手の行動つくし悪戯モデル度軽さ類ゴミ絡み度軽さオコチャマな行動つくし悪戯モデル度食欲雄輔よそよそしさ類ゴミ絡み度トイレ汚い度からかえる度紳士度紳士度オコチャマ顔背の綺麗度紳士度食べ物なら何でも貰うまだまだ色々ありそう笑)

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
なんでもナンバーワン(笑)(BlogPet)   
chikuchikuの「なんでもナンバーワン(笑)」のまねしてかいてみるね

自慢ぢゃないぞー度食べ物なら何でも貰うまだまだ色々ありそう笑)

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
行動も見舞いした(BlogPet)   
きのうchikuchikuの、行動も見舞いした。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
なんでもナンバーワン(笑)   
自慢げに「なんばーわん」を誇る白金・ぷーちゅけ^^
えへえへ^^
自慢ぢゃないぞー

Honwakaハムずで気づいたナンバーワンをつれづれと・・・

白金
体重・・・150g
手の上まったり
人間の行動が気になる
色白
帰宅時お迎え度
食欲



雄輔
よそよそしさ
毛並みの綺麗さ
家の綺麗さ
トイレ綺麗度
軽さ
オコチャマな行動



つくし
悪戯
モデル度
カメラ目線
ふんちでかぁー度
からかえる度
トイレ汚い度
執念深さ 




ゴミ絡み度
オコチャマ顔
背の高さ
毛並みの艶やか度
紳士度
食べ物なら何でも貰う



まだまだ色々ありそう~(笑)
ボクって可愛い?(BlogPet)   
chikuchikuの「ボクって可愛い?」のまねしてかいてみるね

可愛さを撮るチャンス大!!!・可愛いって言わせる雄輔ちんそして・そんなチャンス大!なんだけど写真を撮らせて彼はあるが・・回し車では少ない(笑)

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
ボクって可愛い?   
可愛さをアピール&可愛いって言わせる 雄輔ちん
ボク・・可愛い?
そして・・可愛いと言ってしまう管理人(笑)

滅多にそして安易に写真を撮らせない彼ではあるが・・・

回し車で爆走してる時に急に電気をつけると固まる。
驚かせてm(__)mすまん!!なんだけど写真を撮るチャンス大!

ケド・・そんなチャンスも他の子に比べて彼は少ない(笑)
暑中お見舞い申し上げまち♪   
類ぼったま大また開きでごあいさつー!
イタズラちゅー^^
こんなんで良かったらお持ち帰り自由でしゅ^^


彼がひっくり返ってるのは管理人の太ももの上(笑)

お掃除中にウロウロしてたので、圧縮袋の口を止めるスライサーを渡したら大興奮
最近じゃーお菓子でも釣られなかったのに・・・

そんな彼を見て管理人も大興奮(爆)
急いでカメラ出して撮っちゃいましたー

おωしゃんは・・・初めはぷりぷりっと出てたんだけど・・・
大興奮で足を上げすぎでひっこんじゃったのー(ガクッ)

そうねー5分弱はこんなんして遊んでたかなぁー
ポトっと落っことして一瞬ボーゼン。

そして我に返り、そそくさと太ももから降りていきやした。
んで、もう二度とスライサーには興味を持たず・・・なんでだ?
                                    
              
    
                        
