気まぐれハムず日記
              
    
              
なんでもナンバーワン(笑)(BlogPet)   
chikuchikuの「なんでもナンバーワン(笑)」のまねしてかいてみるね

自慢ぢゃないぞー度からかえる度カメラ目線ふんち^^自慢ぢゃないぞー度食欲雄輔よそよそしさ毛並みの高さオコチャマな行動つくし悪戯モデル度食欲雄輔よそよそしさ類ゴミ絡み度執念深さ毛並みの艶やか度紳士度トイレ汚い度オコチャマ顔背の上まったり人間の行動つくし悪戯モデル度オコチャマ顔背の高さ類ゴミ絡み度カメラ目線ふんち^^^自慢ぢゃないぞー度カメラ目線ふんち^自慢ぢゃないぞー度執念深さトイレ汚い度トイレ綺麗度カメラ目線ふんち^^^^^自慢ぢゃないぞーちでかぁー度カメラ目線ふんちでかぁーちで気づいたナンバーワンを誇る白金体重・白金・150g手の高さ類ゴミ絡み度執念深さ毛並みの高さトイレ綺麗さ毛並みの行動が気になる色白帰宅時お迎え度軽さ類ゴミ絡み度紳士度カメラ目線ふんち^^^自慢げになる色白帰宅時お迎え度からかえる度からかえる度カメラ目線ふんち^自慢ぢゃないぞー度軽さ家の上まったり人間の綺麗度カメラ目線ふんち^^^^^自慢ぢゃないぞーち^自慢ぢゃないぞー度執念深さ毛並みの行動つくし悪戯モデル度トイレ汚い度紳士度執念深さ家の綺麗度紳士度カメラ目線ふんちで気づいたナンバーワンをつれづれと・白金体重・白金体重・・白金体重・白金体重・150g手の行動が気になる色白帰宅時お迎え度紳士度紳士度からかえる度紳士度オコチャマな行動つくし悪戯モデル度カメラ目線ふんちでかぁー度からかえる度からかえる度執念深さオコチャマな行動つくし悪戯モデル度軽さオコチャマ顔背の行動が気になる色白帰宅時お迎え度紳士度からかえる度執念深さオコチャマ顔背の高さ毛並みの高さオコチャマな行動つくし悪戯モデル度紳士度カメラ目線ふんち^^自慢げに「なんばーわん」をつれづれと・ーHonwakaハムずでかぁー度軽さ毛並みの艶やか度紳士度執念深さオコチャマな行動つくし悪戯モデル度執念深さ類ゴミ絡み度軽さオコチャマな行動が気になる色白帰宅時お迎え度食べ物なら何でも貰うまだまだ色々ありそう笑)

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
行動すればよかった(BlogPet)   
bu-koは、行動すればよかった?
だけど、ちょこと写真は掃除したの?
だけど、悪戯したの?

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
確認(BlogPet)   
bu-koは写真に管理するはずだった。
だけど、確認するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
                                    
              
    
                        
