気まぐれハムず日記
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すべりこみセーフ^^   
またまたご無沙汰でっす^^;

まずはハムずの近況を・・・近況?今更ながら?ぷっ

四音ちゃん
嫁入りの朝・・・
詰めるわよ~詰めるわよ~んぐんぐ
嫁入り道具はキャベツ^^
四音ちゃんは2/7に某所に嫁入りしました~
この時点ではまだお相手は決まっていないのでしゅが・・・嫁候補ってことで^^
車に揺られ管理人が大好きな夢の場所(笑)近くでお渡し~
車の中でもお渡しの間にも大人しくしていた彼女・・いつもと違うやん
お話してる間に通りかかったオジサマが「これなんですか?」って。
一旦通り過ぎたんだけど、何やら座り込んで話してる管理人達とモゾモゾ動いてる彼女に興味を示して戻ってきたの(笑)
彼女にまんまをあげながら「ハムスターなんですぅ」ってお返事したら・・・
「ヾ(・・;)ォィォィハムスターだって。ほらほらご飯も食べてるよー」と近くにいたオクサマに報告(笑)
二人で「ほぉ~」っと一言残して去っていきました。

どすこいな彼女。とっても活発で賑やかだったなぁ~
抱っこはイヤイヤだけど、一度も噛むこともなく・・・あの綺麗な毛色&豊満なばでぃ~なつかすぃ^^

で・・・我が家はだんすぃーばかり・・・紅一点は私(^0^*おっほほ

三太くん
ビタシロ飲んで24時間働きまっす!?
赤ちきんと言われてるけど・・・大分慣れたかな?・・・けどまだちきん(笑)
ビタシロとかお菓子があればコッチのモン^^
飲み終わったり、食べ終わったら・・・さんちゃんワールドにさっと戻る
戻ってもまた↑を出せば・・管理人ワールド(うひゃひゃ)
最近は抱っこしても1分はジッとしてくれるようになったけど・・・どこまでこの時間が延びるか

白金
可愛いお顔でかぁーたん誘惑♪
週一くらいでトイレをひっくり返す彼。
そして中身を隅っこにかき集めてそこでチッコ。
以前は空になったトイレでしてくれてたんだけど・・・どうして?
こらぁーってガラス越しに怒るけど・・大抵こーんな可愛いお顔して誤魔化される。
「こらぁー んな可愛いお顔したってダメだよー って、本当に可愛い♪」となる私(ダメダメじゃん)

雄輔
ぼーっとしてましゅ・・寝起きでしゅ・・
ボクには構わないでください・・・で視線が合うとすぐに家に戻る雄輔だったけど・・・
最近は「ボクのこと見てください」的に天井にぶら下がってはコッチの視線を気にしてる^^
体重も130g前後ってことでしっかりとしてきた。
なによりも・・天井にぶら下がるだけじゃなくって、足をぶら~んとしたり腹筋使って足を天井にもってったりとまさに筋トレ
白金と比べると細く見えるけど・・抱っこするとその筋肉はすばらしい

はじめくん
水滴したたるイイ男・・キマッタな♪

ボクはこれでご勘弁をー(笑)
ふたり揃って同じような生活を送ってるのでまとめて・・えへっ
つくしが亡くなった辺りから「硬いご飯はできればご遠慮します」なふたり。
全く食べないわけではないのだけど揃って体重が落ちた。
ふやかしたご飯を入れたら・・・「やっとメシがきたぁー」みたいにバクバク食べた。
それからは毎日のようにふやかしたご飯生活。で、体重も戻った。
戻ったけど、やはり2歳2ヶ月。ナデナデするとちょいと骨があたる。
寝てる時間が増えてあまりお目にかかることがないけど、元気は元気。
少しずつ高カロリーな食事にしてきてる今日この頃。


管理人日記は去年からストップ(笑)←笑ってる場合じゃないが
こっちに一緒にしちゃおうかなぁーなんて。

つくし亡き後も実家に泊まったりでバタバタ・・
疲れからかヒッキーなのに風邪ひいたり。
風邪が治ってまた実家。
8日が結婚記念日だったので奮発して前日に某夢の国にお泊り。
肝心の8日はどえらい風が強く冷たく寒くって早々に切り上げてきたけど・・・
翌日からまた風邪。
市販の風邪薬を容易に飲めないので我慢してたけどナカナカ治らず。
仕方なく医者からもらってやっと治った次第で。
そんなこんなでハムずの写真も撮らずでブログも放置~

管理人日記もこっちに一緒にしちゃえば写真がなくてもいいかな?なーんて。

と、まぁこんな近況ですが・・・なんとか2月にすべりこみセーフで書くことができやした♪
スポンサーサイト
                                    
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。