気まぐれハムず日記
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
類の旅立ち・・・   
7/10 P.M8:20 類は旅立ちました。

享年 2歳6ヶ月27日。
(^o^)/~バイバイ
大きく息をしてから静かに旅立ちました。

類を可愛がってくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

↓↓昨日&これまでの様子
スポンサーサイト
お・お・お久しぶりぃ~   
ふぉふぉふぉ~3ヶ月ちょいお休みサボってしまいましたぁ・・・

まぁ、、時間がなくってねー (時間の使い方が悪いとも言う)

かぁーいい「ふぉーだんすぃーず」は相変わらず可愛いのですが(親ばか~)
ひとりで家にいる時は眺め癒されたり・遊んだりはしてましたけどね^^

写真を撮ってもPCに保存すらせずにSDカードに貯まっていくばっかり。
やっとなんとかせにゃならん!! と素晴らしく重い腰を上げましたとな^^:

類おぼったま
類でぇーす♪
(注・写真は一ヶ月前です)
類おぼったま~ただ今、2歳6ヶ月。 あと12日で2歳7ヶ月となりまするー

相変わらず可愛さ満点なのぉー
ケド、寄る年波には勝てず・・お腹から毛が抜け始めて・・赤ちゃんの時みたいにツルツルになってもうた。
脇の方も少しずつ抜け始めたので写真は一ヶ月前のフサフサでご勘弁をー

ちょいと心臓の方も疲れ始めたみたい。
まぁ、年齢を考えるとねぇ。。。そう贅沢は言えないね。。。
この梅雨のジメジメが追い討ちをかけてるらしくって。
少しでも部屋を除湿してあげると体は楽になるみたい。

もちっと側に居て欲しいなぁ~このところナカナカ触れ合いの時間が取れなかったからね。


雄輔・白金・三太の三兄弟は元気一杯でっす(o|o)しゅわっち


私はといえば・・・
それまでも実家に振り回されてたけど(笑)
3月後半から更に振り回され・・・4月には父が入院してゴールデンウィーク頃には危ないと言われ・・・
けど、ダメもとでやった治療法がヒットして・・・先週退院した「蘇える父」(笑)
まっ、今だから笑って言えるけどねー 危ないと言われて家族全員焦りまくりましたよ^^:
親戚もこぞって来たし(笑)

私が幼稚園の頃、去年の脳出血の時。
二度も「命の危険」を宣告されえ蘇えり・・・二度あることは三度あるを今回立証した父。
なんでこんなに強いんでしょうねぇ?


父の退院でホッとしたのか。。。夏風邪をひいてしまって。。。
暑くてムシムシしててもエアコンが敵です(あはは)
エアコンかけながらバスタオルを被って過ごしておりやす^^

またちょこちょこ更新していかないとなぁ~とは思ってるけどどうなるやら?
                                    
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。