気まぐれハムず日記
              
    
              
退院(BlogPet)   
bu-koは退院がほしいな。
退院ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
歩き(BlogPet)   
bu-koは、ちょこは歩きが試食するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
それで一緒した(BlogPet)   
bu-koは、ちょこで梅雨入院するつもりだった?
でも、硬直が結論するつもりだった。
それで一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
年賀状(BlogPet)   
きょうはちょこで年賀状っぽい保存するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「bu-ko」が書きました。
2010~今年も宜しくデス^^   
はっぴーにゅーいやー♫

みなさま~昨年はお世話になりましたm(__)m

放置ばっかりのこのブログを見てくださってありがとうデス^^

今年は4月には3兄弟も2歳になりまする。

コマメに更新していくよう努力いたすます。。。^^


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますーm(__)m
                                    
              
    
                        
