fc2ブログ
気まぐれハムず日記
              
    
              
お洒落なもんぺ^^   
金ちゃん~可愛いねぇー↑(^^_)ルン♪


お出かけ用なお洒落なもんぺ
nikki060620-2.jpg

金四郎くん。ただ今、我が家の注目株(笑)
ハム部屋で何かしてると何やら熱い視線を感じる・・ふっと見ると大抵源さんと金ちゃん(嬉)
水槽の中からコチラをみる可愛さ&上手さは源さんに負けず劣らずな金ちゃん。
けど、色のせいか写真写りは源さんよりいい^^
よって・・・写真の枚数の増え方はダントツ(笑)

彼のもんぺさんを見ると子供の頃にお出かけの時だけに履いた白くてフリフリのついた靴下を思い出す^^・・・いつの時代だ?
ついつい「お洒落なもんぺはいてドコいくのん?」なんて声を掛けてたり・・・あはは
スポンサーサイト



              
コメント

ちくちくさん、こにちわぁ♪

金ちゃん~食べちゃいたいくらいに可愛いよぉ~(愛)
こんなお顔で、視線送られたら・・・何でも言うこと聞いちゃいそう(^^♪

”白くてフリフリのついた靴下”・・・・・
それにイチゴやサクランボなんかの刺繍ってありましたぁ?(自爆 >_< )
---------- momo [ 編集]* URL * 06/20, 16:02 -----

momoしゃん~こんちゃ♪
むふーん。本当に可愛いんだよー視線が合うと一発でヘタレになっちゃうんだよー
「出たい?そっかそっかオンモに出たいか~」なんてね(親ばかー)

靴下~うん。レースがついててイチゴやサクランボの刺繍あったよー
時にはそれが立体になってて2個ずつぶらさがってたり^^
オマケにそれを履く時は靴も黒くてピカピカしててバンドでパッチンって止めるのだったよー♪
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 06/20, 18:04 -----

こっそ~って覗いてみる・・・_-)))コソコソ

金ちゃん、大お爺ちゃまの金太郎君以上の癒しハムになるかしらん(愛)

立体化したサクランボの靴下に、真っ赤なエナメルのようなパッチン止める靴、
そして・・・・大きなリボンを後ろで結ぶワンピース・・・・・...( = =)トオイメ
なぁ~にも考えなかったあの頃に戻りたい!かな~???
---------- momo [ 編集]* URL * 06/20, 19:08 -----

_-)))コソコソ 大歓迎~(笑)

金四郎~うん。すごい癒し系ハムになるよー
金太郎や源さんや今までの男の子のいい所を全部持ってるって感じ~えへっ

そそっ。エナメルのような靴~
ワンピースもそうだった~大概が大きなリボンを後ろで結んでたよねー
あぁ~懐かしい~本当になぁーんにも考えなかったあの頃に戻りたいよね。
よーく兄弟げんかして怒られたけどさ・・・のはは
お年玉もいっぱいもらえたし・・・
けど一番戻りたいなーって思うのは「暑さ寒さ」に強かったことだな。
暑くても寒くても平気で外で遊んでたもんね~
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 06/20, 19:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/144-f86be31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)