気まぐれハムず日記
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうめ   
こうめがね、、、体調崩してるの(>_<)

1日の夜に心臓の鼓動が早くなってしんどそうだった。
翌日にはチューチュー合戦に参加して回し車も回したりと落ち着いてた。
夕べも落ち着いた様子でいつもと変わらない行動をしてた。
今朝、1日の夜よりもかなりしんどそう。。。

今、育ってるミニあいちゃんずはこうめと血のつながりがある。(こうめと旬は従姉弟)
なんとか頑張ってミニあいちゃんずの巣立ちを見届けてもらいたいんだけど。。。

(追記)
先ほど(11:30)にこうめは旅立ちました・・・

(追記2)
こうめは先ほどみんなの眠る場所に埋葬しました。
明日まで一緒にいたかったけどそれも出来ず(>_<)
このところずっとこうめが生まれた頃の日記を見る機会が多かったせいもあってか、
その頃のことが細やかに走馬灯のように頭の中を巡って自然と涙が出ちゃってずっとヘロヘロしてました。
けど、埋葬して気持ちが落ち着きました。感謝の言葉と共にいつもの笑顔でお見送りできました。
こうめはとっても穏やかないい笑顔で旅立ってくれました。こちらも笑顔でなくちゃね。
きっと寂しくなるのはこれからだとは思うけど、こうめの笑顔と小さい時からの頑張りは私の心の中にずっと残っています。
これからは寂しくともきっと笑顔で彼女のことを思い出したり話したりできると思います。
スポンサーサイト
              
コメント

こうめちゃんが旅立たれたのですね・・・
従姉妹の子ってなんていうんだっけ?
べびちゃんずには、こうめちゃんの分も元気に健やかに、成長して長生きして欲しいですね。
元気出してね
こうめちゃんのご冥福をお祈りいたします
---------- satomi [ 編集]* URL * 03/04, 12:59 -----

ママさん、こんにちは~。
こうめちゃん体調崩してからママさんが心配しているから、がんばってたのかな。
心配を掛けないようにしていたんですよね。きっと。
お茶目で可愛くて、それでいて8匹のママになっただなんて見えないくらいの美人さん。
こじらとあだ名が付くくらいのおてんばさんでもありましたね。
ネット越しではありましたがいろいろと楽しませてくれたハムさんでした。
ミニあいちゃんずの成長を見届けず旅立たれたのは残念ですが、きっとあいちゃんの育児に安心して旅立たれたのだと思います。
ありがとう、こうめちゃん。会えて本当に良かったよ。
しばらく天国で休憩したら、またママさんのところに戻っておいでね。
そして、また豪快ないたずらを私たちに見せてね。
最後になりましたが、こうめちゃんおご冥福をお祈り申し上げます。
---------- アカギ [ 編集]* URL * 03/04, 13:02 -----

こうめちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
赤ちゃんの頃、小さくて、とっても心配した子だったよね?
すくすく育ってくれて嬉しかったよ~
こうめちゃん安らかに眠ってくださいね。
あちらから、あいちゃんの赤ちゃんの成長を見守ってあげてね。
---------- ひめさゆり [ 編集]* URL * 03/04, 22:21 -----

satomiさん~温かいお言葉をありがとうございます。
こうめは天使になりました。
従姉妹の子ってなんでしたっけね?
子供たちは小さくても逞しく育ったこうめにたっくさんパワーを貰ったので元気に巣立ってほしいです。
お気遣いありがとうね☆

アカギさん~温かいお言葉をありがとうございます。
こうめ、、きっと心配を掛けないように頑張ったのかも。
沢山の思い出がアカギさんの心の中に残っていて嬉しいよぉ。
きっとまたウチの子に生まれてきてくれて「こじら」になってくれると思うデス。
お気遣いありがとうね☆

ひめさゆりさん~温かいお言葉をありがとうございます。
うん。小さくって一度は諦めかけた子でした。
けど、とっても強い子で子供も残してくれたし、2歳もしっかりと迎えてくれたよん。
お気遣いありがとうね☆
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 03/04, 22:57 -----
さよなら
こうめちゃん、旅立ってしまったんですね。
産まれたときからずっと見ているだけに、わたしも寂しいです。毎回思うけれど、ハムスターの一生ってとっても短いですよね。ちくちくさん、元気出してね。赤ちゃん、こうめちゃんに見守られてきっと元気に育つよ!
---------- ふつりん [ 編集]* URL * 03/05, 07:48 -----

ふつりんさん~温かいお言葉をありがとぉ。
生まれた時からずーっと見守ってくださって感謝でし。
約2年という短いお付き合いだけど、ずっと一緒にいるとまだまだ~って欲が出ちゃいますよね。
子供たちもこうめパワーをもらって元気に育ってほしいザマス。
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 03/05, 08:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/36-a5c417c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。