FC2ブログ
気まぐれハムず日記
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネムぅ~   
赤目サテンの女の子でし。
とーっても可愛い寝顔。こんなん見てるとこっちまで眠くなってしまって(笑)
さぁ、みなさんも眠くなって~ネムネム菌のおすそ分け~


スポンサーサイト
              
コメント

ちくちくさん、こにちわです。

こうめちゃんのこと・・・こんなに遅くなってしまってごめんなさいです。
改めて、こうめちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

小さかったけど、可愛く元気にママにまでなってくれた”こうめちゃん”
愛ちゃんJr も、こうめちゃんのように、みんな元気に大きく育って欲しいですね。
---------- momo [ 編集]* URL * 03/06, 17:17 -----
はじめまして
ネットいろいろお邪魔していて、こちらへお邪魔させていただきました
かわいい赤ちゃんがいっぱいですね(*^_^*)
みなさんお元気そうで何よりです。
家はきんくまの男の子がひとりだけおります。
とってもにぎやかでとっても憧れます(*^_^*)
でもなかなかお世話係は沢山お世話が難しいので拝見させて頂いて
癒させ頂きます。
またお邪魔させて頂きます。
---------- pochi [ 編集]* URL * 03/06, 18:26 -----

じぃやの手?じぃやって・・(爆) ダンナ様に失礼だよ~^^
それにしても、まぁなんとも気持ちよさそうな寝顔。
もー、そんなにかわいいと食っちゃうぞぉ♪(笑)
小さい子~元気に動き回ってるからもっとたくさん食べなきゃダメだよね。
がんばるんだよ~。
---------- しろ [ 編集]* URL * 03/06, 19:49 -----

momoしゃん~こんばんわん♪
こうめに温かいお言葉をありがとね~
遅いなんてーずっと小さい頃から見てくださってて思い出してくださっただけでも光栄ですよん。
いーっぱい可愛がってくださってありがとうでした。
ミニあいちゃんずもこうめのパワーをしっかりもらったのでなんとか頑張って欲しいダス☆

pochiさん~初めまして♪
ようこそおいでくださいましたーm(._.)m
子供たち~可愛いでしょ^^もうたまりませんよ(笑)
そちらはキンクマくんがいらしゃるのね。ドゾドゾもう一人お迎えくださいましー
そうやってドンドン増えた我が家・・・あはは
これからじゃんじゃんお邪魔しちゃってくださいませ♪

しろさん~こんばんわん♪
じぃや・・・うははー失礼なんて言葉はいらん(笑)
だってー私より先に生まれてるしー頭はハ(略)だしーご主人に聞いてたも
みんなね、手の中ではぐはぐしてるんだよ。
ひとしきりやったあとは寝てしまうのだ。
小さい子もママのおっぱいにかじりついてるから何とか頑張ってくれると思うデス。
応援ありがとにゃー♪
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 03/06, 21:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/38-6735abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。