FC2ブログ
気まぐれハムず日記
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロンドくん特集(笑)   
今日はブロンドくんばっかり(笑)

きぃーんも上手になったよ


なにやら美味しそう^^
nikki060314-2.jpg

いいお顔してるね~
nikki060314-3.jpg


UPしてて気が付いた・・・1枚目におωしゃんがぁ~
んぁー可愛いおωしゃんだこと(ごくりっ)
スポンサーサイト
              
コメント

あははは~かわいい~おωしゃんだ~。
これからだね(笑)

ブログを引っ越しましたです~。
http://yusaki92.blog3.petitmall.jp/です。
どうぞよろしくです~。
---------- satomi [ 編集]* URL * 03/14, 13:39 -----

ママさん、こんにちは~
仔ハムちゃんたちずいぶん大きくなりましたね。
しかも、可愛い(おいしそうな)おωしゃん((*^p^*)
この光景も男の子はむぅの醍醐味ですね。
---------- アカギ [ 編集]* URL * 03/14, 16:01 -----

satomiさん~こんにちわー
まーだまだ可愛いおωしゃんだよね(笑)
これからが楽しみだよ・・ふふっ
ブログのお引越しお疲れ様~ヾ(^ )ナデナデ

アカギさん~こんにちわー
子供たちは大きくなったでしょ?
お目々も開いてしっかりとハムスターになりましたよん。
可愛いおωしゃんも確認できて嬉しいだすよ。
これからが楽しみなおωしゃんよ~あはは
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 03/14, 17:45 -----

こんばんわ~。
えっ?どれどれ?ピンクいところかしら?
小さぁ~いっ。 かわいい~っ。
いまだにおωしゃんは未知の世界だわ。男の子もいいなぁ♪
---------- しろ [ 編集]* URL * 03/14, 20:24 -----

しろさん~こんばんわ~
ふふふー見つけた?可愛いおωしゃん~
って、縮小しちゃったから判りずらいのだけど(>_<)
肛門さまの上の左右のちょっとしたピンクの所。
男の子もいいわよ~大人しいしね♪←誘惑
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 03/14, 22:52 -----

ちくちくさん、こにちわん♪

やっとこ帰ってきましたぁ\(^o^)/

美味しそうな和菓子にお○○しゃん・・・・(爆)
なかなかナイスな男の子になるんだろ~にゃ~v-10

久々の訪問、タップリ、グミちゃんパワーを頂いて帰りますね。
---------- momo [ 編集]* URL * 03/15, 15:14 -----

おっ!美味しそうな和菓子~
食べさせて(笑)

ωしゃんも、まだまだかわいらしいね~
そのうち、もっともっと立派になるんだね(笑)
---------- ゆうたん [ 編集]* URL * 03/15, 16:07 -----

momoしゃん~お帰りぃ♪
和菓子のおぼったま・・大きくなってお毛々が伸びたらどんな感じになるんだろうねー
子供たちパワーを持って帰って復活ののろしをあげてたもー

ゆうたんしゃん~こんちゃ♪
んふふー和菓子はあーげないっ(笑)
丸まってるとみんな和菓子に見えるの~あは
おωしゃんもまだ可愛いよぉ。これからのお育ちが待ち遠しいよぉ(-_☆)キラリ
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 03/15, 18:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/46-a29d7282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。