fc2ブログ
気まぐれハムず日記
              
    
              
まだまだ元気ぃ~♪   
なずな姐さんちょいと不機嫌そうですが(笑)ご挨拶~
ご挨拶でちゅ~♪
自由に散歩してるところを抱っこしたもんで・・・

クツクツ文句を言い始めたので下ろしたら・・・
アタチの綺麗な背中見てみて~♪
カメラから垂れてるストラップをカジカジ悪戯し始めました~

睡眠時間は増えましたが、まだ回し車で遊んだり、トイレや蛸壺の上に乗ってまったりしたりと元気ですぅ(嬉)
お掃除中のお散歩も今までと変わりなく、あっちやこっちや色々と興味を持って歩き回っておりやす。

ご飯は柔かいものが主流になったけど、固いものもコレクションとして欲しがります。
少しは齧ってるのかな?って痕跡はあるのだけど、ご飯入れにあったり、蛸壺の外の貯蔵庫にあるだけで安心するようです。。。さすが女の子^^

もっともっと我儘になってもいいから側にいて欲しいっす♪
スポンサーサイト



              
コメント

ちくちくさん&なずなちゃん、こんばんわ~♪

なずなちゃん、お散歩を邪魔された分は、
カジカジで解消出来たかな?

好きな物をイッパイ食べて、ワガママをイッパイ言って、
1日でも長く、元気にパパやママにいてね(^^)
---------- momo [ 編集]* URL * 02/02, 19:58 -----

momoしゃん~こんばんわ^^

カジカジで邪魔された鬱憤は解消されたような感じでしたぁ~(笑)
意外と単純だったり。。。内緒ね^^;

これからドーンドン我儘娘になって側にいてねーって言ったら。。。回し車をしょっちゅう倒すようになりやしたヽ(´▽`)/へへっ
見つけたら直して立ててるけど、いたちごっこでしゅー
そんなことが嬉しい管理人でしたぁ~♪
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 02/02, 23:41 -----

こんにちわ~

ホントに、どんなワガママでも、どんな悪戯してもいいから、
ずっとずっと側にいて欲しいよね♪
って、悪戯すると、ちょっと怒っちゃうかな?(笑)
不機嫌そうななずなちゃんも、可愛くてオッケーだよ~
---------- ゆうたん [ 編集]* URL * 02/03, 08:30 -----

ゆうたんしゃん~おはよ♪

うん。本当にどんなに我儘言っても、悪戯しても側にいて欲しいよ。
って、実際に我儘はなんとかいいけど悪戯はメッってやっちゃいそう^^;
時々、抱っこしてダメよって言うのだけど・・・
クツクツ反論されてるよ(笑)

なずなより
うふふ♪不機嫌そうでも可愛いって~?
もぉ~アタチとろけそうーーーー!
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 02/03, 10:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/512-905d3d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)