FC2ブログ
気まぐれハムず日記
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもだよ?   
アタチ つくしちゃーん
いつもお上品なアタチ♪
(管)あらっ?つくしちゃん?いつもと違うじゃん?

何をおっしゃるうさぎさん!

・・・じゃなくって・・・かぁーたん(うさぎさんm(__)mすまん!!)

アタチはいつもいつも・・・(エンドレス)
こんなお上品な姿勢でアナタを見つめているではあーりませんか(古っ)


(管)えっ?そうだっけ?違うと思うなぁー

そ・そ・そりはかぁーたんの「目の錯覚」デス・・・きっぱり♪

ったく~久々の日記なのにヘンなこと言うかぁーたんでつねー(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

うん、目の錯覚です!(笑)
悪戯したつくしちゃん、、、これも、目の錯覚です!
いつもお上品なつくしちゃんしか、見せてないはず!
かぁーたんは、この暑さでつくしちゃんのお上品さを
忘れちゃったのですかねぇ?
---------- ゆうたん [ 編集]* URL * 07/05, 05:53 -----

ちくちくさん、つくしちゃん、おはようです♪

さすがトップモデルのつくしちゃん。
お上品なポーズが決まって、一段と可愛いこと(愛)

食べ物としか写真の撮れない我が家の嬢にも、
写真の写り方を教えてね!
---------- momo [ 編集]* URL * 07/07, 07:59 -----

ゆうたんさん~こんにちわデス^^

そうでしょ?ゆうたんさんも「目の錯覚」って思うでしょ?
かぁーたんは目までおかしくなっちゃったんかしらん~うはは
悪戯だってお上品にやってるんだよ。
ご飯を食べてコブラになってもお上品にやってるんだよ。
あぁそれなのにかぁーたんには判ってもらえないこの辛さ・・・
けど、ゆうたんさんが判ってくれたから嬉しいでっす♪
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 07/07, 10:30 -----

momoさん~こんにちわデス^^

んふ~ポーズ決まって一段と可愛いですか?
アタチうれしぃーーー!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
嬉しくって踊ってみた^^

つばさちゃーん。
ママに「見てみて光線」をいっぱい送ってねー
けどさ、つばさちゃんちは「ごちそう」がいっぱいだからどうしてもごちそうに目が行っちゃうんだよね~
アタチはそっちの方が羨ましいよん♪
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 07/07, 10:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/582-790b3289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。