気まぐれハムず日記
              
    
              
お久しぶりぃ~^^   
みなさま~お久しぶりなの~^^;

類の訃報から早や4ヶ月・・・
書けないまま日にちばかり経ち・・・
やっとこ重い腰を上げてこんにちはデス♪

既に3兄弟も1歳7ヶ月になっちゃったぁー(;^_^A あせあせ

雄輔のご挨拶~
ゆーちゅけだぉ~こんぬつわ~♪
毎晩この格好でお迎えしてくれやすよ^^
昼間はヒッキーだけどwww
かぁいい?
可愛さもバッチリ。
お鼻の辺りはやはり歳ですかねぇ?
ほえっ?
ビタシロップ後の彼。
ウハウハ興奮して飲んだあとはいつもこう(笑)

ぷーちゅけのご挨拶~
ぷーちゅけだぉ~こんぬつぽ~♪
相変わらず・・ポケッとしとりやす
そこが可愛いのだけどね^^
大事なところはナイナイ^^
こちらの心をキュンとさせるツボを心得てましゅ^^

三太のご挨拶~
さんちゃんだぉ~こんにちぁ~♪
未だにちょっとしたことでビビリなんだけど・・・
でも抱っこしてしまえばこっちのもん(笑)
どぉ?可愛いっしょ?ボク
そそ。いつまでも可愛いのよ。
やっぱりお鼻のあたりは白くなってきたけどね。
キンクマの長毛さんってふっくら感がなくならずにお得ね^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

管理人は相変わらずの生活を送っておりやす。。。
ちぃと気持ちが疲れちゃったりね^^
書くと愚痴になっちゃうから~書かないっ(笑)
モウ コノジテンデ カイテルカ・・・

時間がある限り、バーチャルな世界に足を突っ込んで癒されてたりして^^♪
それより更新しなさいって?www
さて、次の更新はいつになるやら~(^0^*おっほほ

もう12月ですね~大掃除の季節ですね~
今年は10月に思いっきり部屋の整理をしたし、
最大の敵な換気扇の掃除が終わってるので気が楽ですわ~

あとは・・窓拭きのみ^^
あっ。。。実家のがあった。。。ガクッ
              
コメント

こんばんわ~お久しぶりだぁ♪
ハムちゃんズ~久しぶりに見た♪
やっぱりハムちゃん可愛いなぁ~
もう1歳7ヶ月なんだね~元気に冬を越えるんだぞ~

ちくちくさんも忙しそうだねぇ。
大掃除ほぼ終わってるんだね~すごい!
我が家・・・きっと、やらないで終わりそう(笑)
---------- ゆうたん [ 編集]* URL * 12/02, 18:29 -----
こんちゃぁ~
ゆうたんさん~('-'*)おひさ♪

あ~覗いてくれてありがとぉ~v-10
何も連絡せずにUPしちゃったwww

みんな元気だよ~
来年の寒さがちょっと心配だけど・・・
オイルヒーターをつけっぱなしで調整するわ~
これからも元気なお顔をゆうたんさんに見てもらうー

お迎えは当分無理かしらん?

相変わらずの生活ですわ。
でも、このところ家で愚痴電きくほうが多いかもww
大掃除~2ヶ月前にこれでもかーって業者さん呼んでゴミ出ししたのよ
その時についでに~って大掃除ww
ゆうたんさんちはいつも綺麗にしてそうだし~
まだ引っ越してから荷物は増えてないっしょ♪
あっ、、、増やす原因は私にもアリだな^^;
---------- ちくちく@管理人 [ 編集]* URL * 12/03, 18:06 -----

こっそり、ひっそり・・・・お邪魔します。

バタバタ続きでこちらを覗かなかったら可愛いボ~イズがv-10

もう1才7ヶ月になってるんですね~(遠い目)
いつまでも元気で、ママの心の栄養剤で居てね!
---------- momo [ 編集]* URL * 12/14, 08:35 -----

momoさん~こんちゃ^^

ひっそり・こっそりUPしてたぞよ♫
気づいてくれてありがとー
可愛い3だんすぃーに囲まれてしあわせだわよ^^
1歳8ヶ月になろうかというジジさま達だけど元気よー
最近、若い子を見てないから私の中ではいつまでもオコチャマなんよ♫

オマケに~可愛いお友達も増えたし~コジコジくん
早速3兄弟にも報告したわよー♫
次の更新は期待しないでねー先手
---------- ちくちく@管理人 [ 編集]* URL * 12/15, 10:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/629-ad91fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
