気まぐれハムず日記
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拓海   
とぉーたんに抱っこしてもらったの~♪


腰の辺りに金色のお毛々が・・・
nikki060410-2.jpg

拓海~たっくん、たくちゃん、たくみん・・・
色々とその時によって呼ばれ方が違ってまぷ^^
つやぴかのお背中、、腰の辺りに金色のお毛々が生えてきて「かっちょえぇー」背中になってきましたよん。
お顔はまだ黒味があるものの背中は茶系になった。
隼人じぃちゃんの小さい頃の背中の変化にびっくりしたのを思い出しました(しみじみ)

どんどんイロオトコになってうっとり^^
スポンサーサイト
              
コメント

たっくん、たくちゃん・・・我が家の二男も昔そのように呼ばれていた事もあったっけ、、、へヘ

毛色の変わり方ってすごいよね。
産まれた頃は一緒で、数日経つと真っ黒になる子や、グレイになる子や~
子供の頃はセーブル・ゴールデン・アンブロウズとはっきり違っていたのに、じいちゃんになったら見分けがつかなくなって、皆グレイっぽくなっちまったよ!
これは長毛だけの話? よくわからんが・・・。

---------- ひめさゆり [ 編集]* URL * 04/10, 19:46 -----

ひめさゆりさん~おはよです♪
息子さんも「たっくん、たくちゃん」だったのね。

生まれた時はみんな全く同じように見えるのに日ごとにドンドン背中の色が変化してそれぞれの色を出して。。
その後、毛が伸びると長毛さんたちは伸びた部分のお毛々に変化が現れて不思議だよね~
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 04/11, 08:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/71-7223871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。