気まぐれハムず日記
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発掘ハムハム隊   
寒天ゼリーに大喜びのもみじ^^


大人ハムずの写真を整理してたらこんなんが発掘されましたー
前HPを閉鎖してから撮り溜めていた写真の中にあったの。
撮ってPCに保管して、、ずっと気づかなかったよ(´ヘ`;)ハァ
いかに撮るだけ撮ってほったらかしてたか(ずほら~)

今までも嬉しい~ってお顔はあったけどこれほどの喜んだ顔ってなかったなぁー
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃったよ^^
ギャラリーにUPするのはもう少々(か?)時間が掛かるので先にここでお披露目(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
嬉しそう~♪
ひゃっひゃっひゃーって、一緒に笑っちゃう(笑)
もみじちゃん、ホント嬉しそうなお顔でゼリー持ってるね~
オメメが嬉しさでニンマリしてるもんね♪
面白いお顔や、楽しそうなお顔いろいろあるけれど、↑こういう表情で喜んでるお顔の写真って無かったよね~
---------- ゆうたん [ 編集]* URL * 04/13, 19:00 -----

ほんとだ~。めちゃくちゃ笑ってるぅ!
寒天ゼリー好きなんだねぇ。(*^_^*)
足の指にも力が入ってピーンってなってる。(笑)
「嬉しい時はこんな顔」の見本だよ~♪
---------- しろ [ 編集]* URL * 04/13, 20:57 -----

昔のCMに「おいしい顔ってどんな顔?♪」(年がばれる?)ってありましたけど
まさにおいしい顔の見本ですね(*^_^*)
---------- アカギ [ 編集]* URL * 04/13, 21:48 -----

ゆうたんしゃん~こんば♪
一緒に笑って~~~顔全体が笑ってるって感じでしょ?
ここまでの表情って初めてだよぉ。
サテンのせいで色が濃くみえちゃって表情も暗めに写っちゃう彼女・・・
これ見つけた時に一人で思いっきりにやけちゃったよん^^

しろさん~こんば♪
寒天ゼリー大好きよん。抱えて離さないのよぉ。
お顔はメタンコ笑ってるっしょー足も喜びを表していたのかもねー
寒天ゼリーの包装に使って欲しいわよ^^

アカギさん~こんば温ウp
あははー年はばれないよ~多分、10代後半でも通じると思うよーへへっ
おいしい顔の見本でどこかで使ってくれにゃいかなぁ?
なにか目新しいお菓子でまた笑ってもらおうっと~^^
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 04/14, 00:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/74-29d1a463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。