気まぐれハムず日記
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうめ~2歳の誕生日~   
「こうめ」が今日で2歳になりました~

くしくし・・しながら寝る「こうめ」


写真を1枚撮ったら気づいた「こうめ」
nikki060207-2.jpg

2歳になった自覚からか(笑)しっかりポーズをとる「こうめ」
nikki060207-3.jpg


生まれた時には11匹兄弟だったけど育ったのは3匹(>_<)
その中でもひときわ小さく一時期危なかったこうめ。
生命力が強く、しっかりと巣立ちしてくれて筋肉質のいい体になった。
8ヶ月になり故:熊太と結婚して8匹のノーマル軍団の母となった。
産後の肥立ちもよく、すぐに体型も元に戻り筋肉質のいい体をいまだに保ち続けている。
生まれた時には2歳なんて夢だったけど、、あっと言う間に2歳\(^o^)/ワーイ

母になって悪戯も一旦は収まったが・・・去年の暮れからまた水ボトルの穴あけの悪戯が始まった(>_<)
昼間寝てる時に起きてる近くの住ハムに声をかけると「うるちゃいー」ってごにょごにょ文句をたれる・・
「こうめ~ごめんよ~」と声を掛けると更に「うるちゃいー」「うるちゃーい」(笑)
人間味があるってーかなんつーか、とっても可愛く楽しい子なのだ♪

こうめ~出来る限り長くかぁーたんの側にいておくれー☆
スポンサーサイト
              
コメント

ママさん、こにちわでしゅ♪

こうめちゃん、2歳おっめでとう~\(^o^)/
って、つい先日だと思ってたのに、もう2歳なんですね(嬉)
ドンドン給水ボトルさんと遊んで???
可愛く元気なお婆ちゃまハムでいてね(祈)

ママさ~ん、大丈夫ですかぁ?
そんなことになってるとは知らず・・・完全にオバカモードで失礼しました(反省)
今、インフルエンザに続いて、感染性腸炎や急性大腸炎が流行ってると公報が(>_<)
決して無理しないように、ハムちゃんズとまったりお過ごしくださいね!
---------- momo [ 編集]* URL * 02/07, 14:51 -----
祝♪2歳
こんばんは~。 お腹大丈夫ぅ?
こうめちゃん2歳おめでとぉーヽ(^o^)丿 もう2歳なんだねぇ。しみじみ。
毎日「大丈夫かな」ってハラハラしながら日記見てたからすごく憶えてるよ。
悪戯はちょっと困るけど~、かわいいから許しちゃうよねー。
これからもたくさんおしゃべりしてかぁーたんを笑わせてあげてね♪
---------- しろ [ 編集]* URL * 02/07, 18:48 -----

こうめちゃんが生まれたときのこと、昨日のことのように
思い出しました。本当、早いものですね(しみじみ)
まだまだ現役よって顔してる( ´艸`)ムププ
可愛いのな~ん。お誕生日おめでとうね。まだまだかーたんの
そばにいて癒してあげてねw
---------- ママハム [ 編集]* URL * 02/07, 20:09 -----

momoしゃん~こんばんわー
こうめにお祝いありがとね。
あっと言う間に2歳ですよぉー水ボトルとの戦いは未だ続いておりやす(>_<)
元気な証拠なんだけど・・・困るぅ
お腹~大丈夫よ~ってもう既に言っちゃったけど(笑)
今は日・月の痛みはどこへやら・・・あははー
内科もインフルエンザかお腹が痛いって人が多かったわ。
momoしゃんも気をつけてね~

しろさん~こんばんわー
お腹は落ち着いたよ~ありがとね♪
こうめにもお祝いありがとーふふっ。生まれた時から見てくださってたのね(嬉)
悪戯は困るけどさぁー文句言って笑わせてくれるのは嬉しいザマス(笑)
本当に迷惑そうな顔をしてくれるのも可愛いよん♪

ママハムさん~こんばんわー
んふーママハムさんも見ててくださったものね~
本当に思い出してしみじみしちゃうわ。
まだ現役で「ちゅーちゅー」とひときわ甲高い鳴き方をしてまぷ。
お祝いありがとね~まだまだいっぱいお世話させてもらって癒してもらうわん♪
---------- ちくちく [ 編集]* URL * 02/08, 00:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://honchiku.blog45.fc2.com/tb.php/8-b1866344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。